アールの故郷

アールのお父さんは ヘブン、お母さんは ラブちゃんです。男の子は一匹だけで、活発な姉妹のそばで 静かで おっとり見える子でした。

アールの故郷は 香川県寒川、3ヶ月で10㎏を超えるアールは 瀬戸大橋を鉄道小荷物になって渡りました。初めての旅に戸惑いながらも騒ぐことなく、列車の中では「可愛い」とちょっと注目されました。

一ヶ月に3㎏ずつ重くなるくらいの勢いで成長して、夏には 30kgを超えていました。

子犬のころにも いたずらに困った記憶はなく、乳歯が抜けるころの歯形が階段に残っているくらいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です