CT検査

午前中にアールを動物病院に預け、検査のために全身麻酔するついでに、歯石除去、去勢、皮膚の小さい腫瘍切除も受けました。 病気の動物は こんなにも多いのかと驚く混み方で、家につれて帰ったのは夜の10時前でした。今朝になっても まだ 麻酔が覚め切らないのか、散歩に誘ってもアールは動こうともしません。
「CTで見る限りとくに悪いところはない。」という検査結果でした。ひとまず ほっとするものの、血液検査の値は何だったのか、どんどん痩せるのはなぜなのか、未解決のままです。

手術後のアールは、だらりと寝ているものの 痛みを訴えることもなく穏やかです。朝のご飯もちゃんと食べたし、また いつもの静かな日々に戻るのも間もないことだと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です