夏休み

恒くんがママと来て、夏休みは本番です。みいちゃんとしょうまくんも恒くんと遊ぶためにやってきました。ママのお友達も「ワンワンが大好き」な子供たち3人と遊びに来て、いつもは静かな家の中が大賑わいです。

手術の傷跡がまだ治りきっていないアールは、少し離れて 子供たちの明るい声に和んでゆったりと休んでいました。

元気な恒くんの活気に満たされ、つい動きすぎて疲れてしまっているのを知ってか、アールは皮膚病の薬を塗ってもらうのも省略して 夜は早々にケージで寝ていました。

ちょっと元気がないアールに優しくしてくれたことのお礼を言ったら、恒くんは別れがたそうに涙ぐんで帰っていきました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です