今年の私ファッション

丸ヨークのセーターには、いかにも手編みらしい優しさがありまです。 小さい女の子のように 可愛くなれそうな優しさです。  編むのは好きなのですが、今さら着にくく思っていました。

そんな丸ヨークを 今流行のショートケープに取り入れて、 短いジャンパースカートと合わせました。  肩がとても温かいです。 レギンスに重ねるので 腰周りもぬくぬく。 立ち仕事にも手仕事にも 動きやすく実用的でした。

今、犬にも おそろいのファッションで編んでいます。

ワンちゃんには 可愛い赤、飼い主さんには スマートな紺色、そんなペアルックでお散歩してくださったらいいな、と思っています。 ぼつぼつと編んでいきますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です