最近のジジ

IMG_0848新しいネコジャラシになったのがすこし気に入らないのか、ネコジャラシ熱がちょっと冷めてきました。「遊びたいのだけど、何で遊ぼうかな」という感じのとき、家具の隙間に忘れられえいたアルミ玉を見つけました。見失ったら気軽に新しいのを作っていたので、次々と7,8個転がり出てきました。まるで、サッカーのゴールのように全部同じ場所に入っていたのも、ちょっと不思議です。
IMG_0876ボスの顔のすぐそばにくっついて寝るのも、最近よく見るようになったことです。

留守番させるときには、寝床の下にカイロを入れておくのですが、手製の寝袋に上手に入って寝れるようになりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です