夏の日のジジ

長ーい気ままなジジは、お気に入りの場所を見つけては、気配を消して寛いでいるので、「ジジは、どこ?」と思うことがよくあります。
2階の壁際で、長ーく伸びているジジをみつけました。
逆さまではないんです。お腹を壁にくっつけているのです。
壁が冷たくて、風も通って、家の真ん中で人の様子も分かるけれど、人に踏まれる心配もない場所のよう。

ジジは、30℃を超える位が快調のようで、元気に遊びたい様子。
遊んでいるところを撮ろうと、特別サ-ビスとして、きらきらリングをつないでやりました。

「一緒に遊ぼう」と、モデルにはなってくれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です