セーターの撮影

アールのセーターが編みあがりました。一昨日、ウェブに載せる写真を撮りました。みいちゃんとしょうま君にも協力してもらいました。

まず 逆光にならない位置に、アールのセーターが見えるように 二人と一匹を集めることから始めなくてはなりません。思うように動いてくれないのはアールです。アールには「落ち着けるスポット」が決まっているようです。撮影の都合で場所を決めても すぐ移動してしまいます。アールの動きにあわせて、二人と一匹をカメラに収めました。会心作とはいえませんが、苦心の作を来週の初めにはトップページに 大きく載せたいと思っています。これは、くつろいでいるアールに寄り添うみいちゃんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です