集中度チェックされています。

以前、仕事を始めると アールはいつも私の足元にうずくまっていました。「アールは 私が仕事をしているのが好きなんだ」と勝手に思っていました。

でも、 編み物をしているときには、アールは部屋の隅でくつろいでいて 私の傍にはきません。手の動きが怪しげで 近づきにくいだけではなく、編み物に夢中になっているからのようです。

たしかに 仕事をしていたときには、行き詰っては「なによ これ」とペンを置いてアールを撫ぜる時間が長くありました。私の無力を慰めてくれていたのね。

“集中度チェックされています。” への2件の返信

  1. このごろどんどんアールの写真が素敵になっていますね! 毛並みがよくて体調も良さそう。私も仕事で迷っていると時、ふわふわの生き物に触りたい!
    ところで、私は先日友達の家で初めて、ブログにコメントを書けるということに気づきました。案外思いつかない人が多いかも?

  2. ブログにコメントをいただくと、独り言が会話になって楽しくなります。ITの道具の便利な機能は予想外だったりして、なかなか使いこなせませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です