ベコニア

八重咲きのベコニアを深めの鉢に植えたら、予想以上に大きくなりました。ちょっと手の届きにくいところにおいてしまったので、もう動かせそうにありません。「すこし手入れが必要なのかな」と思いながら、朝夕水をやり続けています。
朝のシャワーを楽しみにしているのか、今朝は、小さいアオガエルと一回り大きい茶色のカエルに会いました。去年の白いカエル君が、成長して茶色になってきたっていうことがあるかしら?去年、白いカエル君がいつもいたエアコンの室外機の陰で、おとなしくこちらを見返した様子もよく似ているのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です