僕のこと書かないで ワン。

アールは 車に乗って公園まで行くのが好きです。おしゃべりできたら「今朝は公園に連れて行って」と言うに違いありません。リードを付けると、声を出さずに口を細かく動かして 要求があることをアピールします。「車の鍵もってる?無いなら、待ってるから取りに戻っていいよ。」と言わんばかりに立ち止まります。

こんなに行きたかった公園なのに たいして歩かず、広場の真ん中で座り込んで動きません。仕方がないので座り込んで歩かないアールを写そうと 携帯電話を向けたら、私に向かって歩いてきました。やっと 帰ることができました。

ここまで書いて声に出して読んだら、一声ワンと吠えました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です