オレンジ色のセーター

パルちゃんに「オレンジ色のセーター」を編んでほしいといわれました。 なるほど 茶色系のワンちゃんには オレンジ色のセーターは似合うでしょうね。


オフタートルのアラン編みをオレンジの混じり糸で編んでみました。初めて扱うイタリアの糸です。

朱色に近いオレンジに染め分けモヘアの糸で編んだ花をあしらったらドレス調になりました。

立体的な縞模様にボンボンのついたマフラー付きセーター、ボンボンは邪魔?それとも可愛い?

最後は、丸ヨークのボレロとノースリーブ・セーターのレイヤードです。

*MOKO*のショップにも新しいデザインのセーターを加えて、秋・冬に向けたリニューアルに取りかかります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です