ジジ、水は面白い?

お弁当箱におかずを詰めるときなどに使うアルミホイルのカップをくるくると丸めた玉が、今のジジのお気に入りです。
一枚一枚の仕切りに入っている紙も一緒に丸めたときの弾み方が好きなようです。噛むとつぶれてしまうので、新しく作り直します。
洗濯している傍で、ジジはひとりで遊んでいました。

10分以上、じっと観察しては、静かに繰り返して遊んでいました。
ジジ、もしかしてアライグマと親戚なの?
やっぱり猫。

壁も床もびしょびしょだけど、手はきれいになったのね。
一回りした後、たっぷり水を飲みました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です