猫の巣(nest)

IMG_0519ひなたに毛布を丸めておいたら、期待通りに、ジジが丸くなって寝ました。
足元にまつわりつき、「遊んで」と邪魔しにくると、「寝ているときが一番可愛い」なんて思います。
昨日、獣医さんに連れて行って、予防接種を受けてきました。
診察台の上でジジは固まっていました。
5kgの体重は許容の上限で「体重ケア」を続けます。
家に帰って、ほっとするかと思ったのに、ジジはコタツにこもって、大好きな出し殻のカツブシも食べません。
そういえば、去年も予防接種の後、全く元気がなくて心配しました。
今朝も、まだコタツの中で、餌も欲しがりません。
これはちょっと静か過ぎ、うっとうしくても元気な方がいいです。

袋に入るのが好きなジジですが、袋にも好みがあるよう。
この袋の大きさとシャリシャリ感が好きだそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です