セーターのサイズ表示

サイズが合っていてこそ 着やすいのですから、ちょうどいいサイズを選んでいただけることが大切だと考えます。 でも、毛糸のセーターは ちょっと引っ張れば伸びるので、同じセーターでも測り方で寸法が変わってしまいます。S,XSとワンちゃんの大きさにそったアバウトな表示にします。胴回りをあわせると 首回りがきついワンちゃん、首回りがゆるくて服が脱げてしまうワンちゃん、体型によって 首回りと胴回りのバランスはさまざまなので、首回り、胴回りのサイズの組み合わせを いろいろ作りたいと思います。たとえば首はXSで胴はSのセーターも作ろうと思っています。

サイズや色の注文にそったオーダーメイドもできるようにしたいと考えています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です