フードのサンプルバックの魔法

痛々しかったアールの真皮炎も、ようやく下火になってきました。 ニキビダニ退治も進行中です。いつもの湿疹は、薬の制限もあるので五十歩百歩。 これで一段落と言いたいところなのですが、今度は食欲不振がちょっと深刻です。

昔から、食べることに淡白な子で、夏の間は特に苦労していました。 今年も全然食べなくなったと獣医さんにこぼしたら、ダイエットフードの試供品の小袋をいろいろくださいました。アールは 試供品の小袋を手にすると、目の色を変えました。 同じフードなのに、試供品の小袋から出せば 急いで食べました。 「そんなに目新しい物好きだったの?」と あきれ果てました。 サンプルバックには 犬が喜ぶように魔法がかけてあるのかと疑いたくなりました。 でも、もしも「魔法」だったのならば、ずっと効いていてくれたらよかったのに・・・・・・と、今は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です