ウェブ・ショップ

「借りるよりは自分で作るほうが好きなのかな」というショップ・オーナーが、今頑張っています。セーターは手を動かしさえすれば、一枚ずつでき上がり、できあがったセーターを見て 次のアイディアが膨らんでいきます。でも、プログラムはまったく違うのですね。私には まるで解読不能の細かい記号の羅列を操作していました。時々してくれる説明に一生懸命耳を傾けるのですが 謎に包まれていて、話を聞くほどに「不思議の国のアリス」気分になってしまいます。

ショップに載せたいセーター、今、30枚くらいあります。編み物が好きな私は「毛糸フェチ」なのかもしれません。編めば編むほどいろいろな毛糸がほしくなってしまいます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です